***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

雪の中、、、、 

遅くなりましたが

とっても寒い中flottaにご来店くださいました皆さま
そして関係者の皆さま

有り難うございましたっ!!

ってか北山に着いたら吹雪いてたのでビックリっ!!!!

こんなに???と朝から凹んでしまったし、、、、涙

でもでもとっても可愛い双子ちゃん家族がわざわざ来てくれたし

くまこ大活躍で嬉しい限りです!!

はじめましての方々にも素敵な言葉を頂いたり

お隣さんには温かいお茶も頂いたしで♪♪

皆さまに助けられて無事に終了〜!!!

そして大荷物の中
進久堂のこだわり食パンを買って帰りご満悦っ♪♪
ぐうたらなくせに相変わらず食だけは半端じゃないです(笑)

ka.jpg

こちらWEBも何気に遅くなっておりますが(汗)
きちんと
更新していきますのでお待ち下さいね!!

Comment

Add your comment