***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやく 

3月になってしまったので
ようやくTOPページを変更しましたっ♪♪

そして、ちょっと前なんですが
フィンランド展に行って参りました

歴史などの紹介もあって正式名がスオミなんて始めて知ってびっくりっ
ってか小屋が展示されてたのがどれも可愛くって

欲しいっっっってか下さいっっマジですっ(笑)

ここでFLOTTAの物達をぉぉぉ〜〜〜〜〜って
平地を借りたらとかそのまま出来るとか(笑)
イメージ膨らみすぎて切望してましたっ

fin.jpg

あ〜北欧行きたいなぁ〜

Comment

Add your comment