***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了しました 

遅くなりましたがアート&手づくりバザールの出展終了しました。

はじめましての皆さま

わざわざFLOTTAにご来店下さいました皆さま有り難うございました

すんごい人であっと言う間に終わっちゃいました〜!!

っとFLOTTAにぴったりの春の季節なので
追加で次のイベントも決まっております。

寒いのか寒く無いのかよく解らないお天気ですが
次回は爽やか外での出展なので快適なお天気でありますように〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

9k.jpg


Comment

Add your comment