エフロッタ

エフロッタ

cafeスペースで参加のtubomi cafeとcomic city
こちらもはじめしての方ばかりでしたが

無事に終了しました。

ご来店下さいました皆さま
そして主催者の皆さま
有り難うございました!!

comic cityの方が撮影できないのでってか
普段からあまり撮れてないんだけどぉ〜、、、(汗)

とっとにかく、初日にcafe seedさんと所だけ特別にっ♪♪
seed1.jpg
窓から見える光景!!

私エフロッタお手製へなちょこ棚を真ん中に置かせて頂きましたっ♪♪


これまたどんどんパッチワークで思いにまま貼付けてるパッチワークな折り紙が
剥がれてきてるし扉が曇って来て何気に汚く見えるしで遠目で良い感じにっ(笑)
そして思いついたら出て来るこれまたくちゃくちゃなガーランド(笑)

っとメインのスコーン♪♪
seed2.jpg
このまま全部持って帰りたい位のこの素敵さっ!!

お昼のランチも頂いたのに、ちゃっかり買って帰りTEA TIMEに頂きましたっ

近所にあればなぁ〜、、、無理な願望、、、、

と桜が開花したばかりなので朝から沢山に人に揉まれながら

そして勿論、帰りもがっつり揉まれて帰りました

そしてcomic cityまさかクッションなんて誰も持って来ないだろうと
思ってお初見せしめのお家クッション
なんとお隣さんもクッション飾っててびっくりっ(笑)

小さな物達だらけの中のまさかの大物っ
ここだけ異空間になって笑っておりましたっ(笑)

最近手づくりイベントでさえ有り型の生地違い大量生産が多い中
きちんとこうやって自分らしくデザインしてる方を見掛けると嬉しくなりますっ♪

何故か最近少ないんだなぁ、、、悲しいかな、、、

っとそんな中
実は春夏物を通り越して秋冬物の準備に少し取りかかってますっ
デザインの仕事だと少し遅い位ですが、
FLOTTAは
いつも足りない物だらけなので(大汗)あっちをやるとこっちが薄いしで
色目と生地も選べるうちにと。。。
な〜んて迷いながらですが、
こちらWEBもしっかり更新して参りますので
お楽しみにぃ〜!!!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply