***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了っ 

遅くなりましたが
百万遍の手作り市終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました。

小物中心なのであまりお釣りを持って行って無かったのに
親切に両替して下さった方ほんとに有り難うございました(ペコリ)
大変助かりました!!
いつも好き勝手に出展してますが
ほんとに親切な方がいっぱいで嬉しい限りです!!

その方々に素敵な事がいっぱいありますように。。。。♪♪

0415.jpg

隅っこで出展してたら隅っこで可愛く咲いてたしっ

っと今週末もさらにイベント続きではありますが
こちらもwebも今up準備中ですので少しだけお待ち下さいませ!!!

04152.jpg

Comment

Add your comment