***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

うさことくまこパワーup&終わったイベントのご報告!! 

更新が留まってしまってましたが

なっっなんと今回は
久々のうさことくまこ仕様変更してupしております。

前回まで(ちょっと随分前ですが、、、、)
ブローチタイプとヒモタイプの二通りになってましたが

両方使えるようにしたいな〜っと
ずぅ〜〜〜〜と考えて考えてでようやく変更してパワーup!!

topにタブを付けた事によってヒモを外しせるようになって
さらにココに安全ピンを付け変えたり
さらにヒモが動くのでイヤホンジャックも付けれるので
いろんな所に付けて頂く事が出来るようになりましたっ!!

こんな事でって思いますが仕様ってほんとに難しい、、、、、
日々、頭の中はこんな事ばかり考えてますっ(笑)

でもヒラメキってお風呂入ってるる時とか普段何気ない時にひらめいたりしませんか??
っと
工場に頼んだらめっちゃめんどくさいと怒られそうな仕様ですが(笑)
ココがあるとないとでは全然違うんですよね〜!!
bag.jpg



っと
こちらにてイベントのご報告も遅くなっちゃいましたが
ご来店下さいました皆さま有り難うございました(ペコリ)
連続出展でこれまた違うタイプのイベントで楽しい2日間となりました


まだまだいろんな楽しいイベント出展が決まってきておりますので
少しづつお知らせと
flottaの方は猛烈に製作して参りますっ!!

Comment

Add your comment