***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

5月突入&うさくまトートbagアップ 

5月突入しましたっ、、、、早っ

珍しく衣替えと言うかマフラーやウール物をお洗濯してしまったのに

地元は何だか気温が下がったりとへんてこな気候

なのであと一個残ってるロングカーディーがまだ手離せませんっ

っとそんな中flottaの方は猛烈製作中ッ!!!!

やりたい事がたんまり過ぎて若干パニックっ(笑)

予定に追われて新作のデザイン出しで終わってるわで

定番アイテムの見直しで仕様や細かい修正はしてるしで自分の首を自分で苦しめてますっ汗

とそして、こちらwebはトートbag追加しています!!
くまこからうさこに何気に違う物ばかりになっています。



小さな紙バッグお手製なのをチマチマスタンプ押したり、取っ手を付けたりと

かなり地味な作業もたんまりあって、、、、大汗
kamit.jpg

ノルマ100個頑張りマッスっ




Comment

Add your comment