***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

くものマット&くもcafeマットup!! 

今回は珍しく多めのくもマット再販とくもcafeマットupしましたっ!!

数のご用意が出来なくって
ちょっとづつでしたが

今回は再販分も、そしてくもcafeマットも数をご用意しましたっ

こちらは鉄板エフロッタの定番アイテムで
ちょっとずつですが
くもマットも始めは無地の無漂白のwガーゼから始まって
キルト芯重ね具合を変えて変えて。。。。
そして
cafeマットも始めはなんとフェルト加工から始まりそして、たしかデニム系をがんがん使ってたので
切りっぱなしの裏使いのキルトなしから始まってで使いやすいようにと中縫いになりそして、、、、
っと新しい事はさらにキルトの量を増やしたりと、、、、

実はかなり進行形っ♪♪
kucamain.jpg

Comment

Add your comment