***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

新作小さなお家ポーチup!! 

今回はとてもキュートな新作

小さなお家ポーチ3点upしました!!

250o.jpg

気がつけばポーチがどんどん少なくなってきてましたので

新作をお目見えさせましたっ♪♪

意外にきっちりさんなので(笑)型取りしてしまう事が多いので
今回は
クラフト感満載に屋根の部分のジグザグステッチは

えんぴつで書いたような線でラフに演出してます♪♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして最後にすっかり忘れてました、、、、大汗

comic cityでの出展終了しました

ご来店くださいました皆さま有り難うございました。

どのアイテムも
いろんな使い方が出来るようにしてますので自分好みに使って頂けると嬉しいです

そして
お隣のブースの方にとってもお世話になり楽しい一日となりました!!

最近小物だけの出展だったりbaby中心にしてみたりといろんな出し方をしております

今月末もcafeでの出展は大人&babyの帽子をメインにと考えてます

こちらwebも新しい物や再販分含めてupしていきますので

お楽しみにぃ〜!!

Comment

Add your comment