***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

のっぽさん帽子up!!&いやげ物展 

今回はのっぽさん帽子3点upしています

250_20130522142200.jpg

定番の色目ばかりで洋服にも合わせやすい3点です


っと
ココ最近ってかずぅ〜〜〜〜とこちらお知らせのみになってたので

終わっちゃったけども久々に行ってきましたの話っ

しかも、いやげ物展っ♪♪

珍しく朝一に出発し!!!
久々にマニアックな物に触れ(笑)
堪能してしまいました
掛け軸と貝シリーズそして坊主シリーズこれまた見ればみるほど怪しい〜!!!

最後の勝手にご当地ソングがロフトの素敵な雑貨屋のコーナーにまで聞こえて来てて
どんどん違和感なくなって来た自分にも笑ってしまったしっで(笑)

そしてその日のTVでこれまた大好きな清水みっちゃんのホーミーも聞けて(笑)

さらに平野レミさんまで登場しので大好きな人ばっかり見れたので
とってもご機嫌さんな一日でしたっ♪♪
iyage.jpg


Comment

Add your comment