***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了っ 

tsubomi cafe vol.3 無事に終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!
とても、楽しい2日間となりました

しかし
びっくりする位の日差しのキツさにびっくりっ!!

室内なので一安心でしたが
今年は例年に比べて暑いらしいと聞いたので今からおぞましい、、、、大汗

seed.jpg

seed2.jpg

頂いたローズヒップのオレンジジュースがさっぱしててgood!!
そう言えば
ハーブティーってアイスで飲んだ事無かったのでこの夏はお家でトライっ♪♪

スコーンはたくさん種類があって毎回迷うけど
私はやはりプレーンが一番好きっ♪

Comment

Add your comment