***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

新作up!! 

何気に止まってました、、、、大汗

只今あじさい市に参加していまして在庫が確保出来ずでwebがスカスカになってしまい
慌ててしまいそのまま、、、、、フェードアウト、、、、ってかせっせと製作

っで、新しいアイテムをup!!

今回はヘアターバン3点upしました!!

夏はいかに快適に過ごすのがテーマなflotta!!!

去年は手ぬぐいっ(笑)
今までなんだったんだって位快適に汗も吸い取り髪の毛一本も落ちて来ないしっ!!

外ではダイダイのターバンを外で巻き巻きをしてましたが
flottaから一気に飛んでしまうのでねっほどほどにっ(笑)

っで
サンプル用に製作したのに本番の夏を前に大活躍っ!!

250t.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あじさい市-1



6/7(金)〜6/22(土)の期間限定で


この時期には欠かせないリネンやコットンの大人服や子供服、雑貨など、

ぬくもりある手作り作品など多数揃う予定です。


お時間ございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。



住所:大阪市北区西天満3-4-4 イワイビル1F ニットショップ

JR東西線大阪天満宮駅
地下鉄南森町駅より徒歩7分
(地下鉄�番出口)
西天満郵便局の西隣

期間:6/7(金)〜6/22(土)
営業時間:11時〜17時
定休日:日曜日

地図 http://goo.gl/maps/fuLs0

ブログ http://knitshop-blog.jugem.jp/

Comment

Add your comment