***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

大人服スタート 

遅くなりましたがあじさい市終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました

FLOTTAを知らない始めての方が多かったと思いますが
細々と地道に展開してます!!
そして、まだまだアイテム沢山あります♪♪噛めば噛む程味のあるFLOTTAです(笑)

そして主催のKnit Shopさま大変お世話になりました

長いスパンでの出展は中々ないのでどんな色目持ってくか数や限られた中で厳選してみたり
そして何気にチュニックワンピースがウォーリーを探せ状態の中連れて帰ってもらってるしで♪♪

っとそんな中こちらWEBがまたまた止まってました、、、、、大汗
猛烈にってか新しいアイテムサンプル製作してました!!!

っでこちらもなんと大人服スタートしました!!

今回はサルエルパンツとハーフパンツの登場です!!

250_20130627115038.jpg


そして今週末は素敵なギャラリーでグループ展開催します

お時間ありましたらお立ち寄りくださいねっ!!



6/30
tsubomi cafe vol.4


04.jpg

ura.jpg


二十四節記ギャラリー

〒569-0007
大阪府高槻市神内2丁目1-26

Comment

Add your comment