***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

tsubomi cafe vol.4 終了っ 

遅くなりましたがグループ展無事に終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

こんな素敵な石畳っ

raro3.jpg

そして入り口
raro1.jpg

そして今回は雑貨少なめなのですっきりっ(笑)

raro2.jpg

他の作家さんのは勝手に載せちゃうと申し訳ないのでFLOTTAだけにっ

只今なないろさんの梅ジャム頂いてる最中っ

夏を乗り切る為に梅祭りのFLOTTA♪♪

梅干しが苦手なのでチョーヤの梅酒も欠かせません(笑)

Comment

Add your comment