***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

うさくまポーチup!! 

7月に入り昨日は七夕これまた早っっっ!!!
しかし、暑い、、、、無理っ、、、、

っと
何気にポーチが無かったのでこちらうさくまポーチ新作up!!

250u.jpg
しましま、リネンとかなりこだわり満載になってますが

元からこだわり満載の力作っ!!!!
イベントではFLOTTAの代表アイテムとなってます

うさくまの目が型紙なしのその場のラフ画でミシン踏んでますので同じ顔がないんですよね、、、、
まん丸お目目と閉じてるタイプと2種類です!!

こちらも生地の兼ね合いもありで同じ物は出来ないのでお気に入りを見つけてくださいねっ

ほんとは、大人服の予定がこちら先にupしてます

なので、まだまだ新しいアイテムup予定にしてますのでお楽しみにぃ〜!!!

Comment

Add your comment