***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

なんとっ10周年 

なんとっおかげ様でFLOTTA(エフロッタ)は10周年を迎えましたっ♪♪

いつもご来店下さいます皆さまに感謝の気持ちで一杯です

ほんとに辛抱強くご来店くださって
嬉しいお便りまで頂いたりと
ほんと
わがままさせてもらっています(ペコリ)

ようやく大人服も始動させて
まだまだ載せたいアイテムもたんまりあって
てんわやんわな状態で10周年っ(笑)

そしてやりたい事もたんまりですっ♪♪

こんなFLOTTAですが
これからも皆さまと一緒にゆっくり楽しくドキドキしながら歩んで行けたらと思っております

密かに
夏休みのイベントも今週の準備に追われこれまたあわあわしてますが
まだまだ更新強化月間ですので

お楽しみにぃ〜!!

keroma.jpg

ケロもアイテムもUP予定ですよっ

Comment

Add your comment