***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

てづくり広場終了 

今回で2回目となりましたてづくり広場無事に終了しました

ご来店くださいました皆さま
そして、主催のノムラテーラーさま有り難うございました!!


あっと言う間に終わり
夏休みのコドモ達いっぱいで楽しそうで何よりでしたっ!!

去年写真撮らずに終わったので
今回唯一撮った始まる前のパチリとっ

uks.jpg

今回はうさくまに加えてネコさんとケロが初登場っ♪♪

uks2.jpg

今回は2倍の広さでゆったりでしたっ

そして思い出しましたが
教える資格がある事を忘れてましたっ(笑)
自分が左利きなのもあり
表現したい物を作る為だけ技術なので敬遠してましたが

基礎的な部分を
教える事によって人にはやりにくい所とか自分のくせなんかも再認識できたりと
こちらの方が教えられる事が多くて大変勉強になります

なのでFLOTTAに素敵な機会を与えて下さった主催のノムラテーラーさまには大変感謝しております

いろんな所でもみんなの作るうさくまを大量発生させたいな〜とか

やりたい事がまたまた出来た今日この頃ですっ♪♪

最後にいつも手伝ってくれてるTちゃん有り難う〜!!

びっくりする位任せっきりのFLOTTA(笑)大変助かっております(ペコリ)

Comment

Add your comment