***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

一息、、、、 

ワンピースをようやくup出来ただけで一息ついてしまいました、。。。汗

っで雑貨も忘れずにの久々のキノコ針山再販upしています

main08.jpg


そしてそして
ずぅ〜っと数の用意が出来ないのと気まぐれなflottaの言い訳で(大汗)
イベントのみしか
実際手に取ってもらえる機会がありませんでしたが
秋からは新しいshopに取り扱って頂ける事になりましたので
こちらもまた場所など詳細後日お知らせしますのでお楽しみにっ

そして秋のイベントも増え
ロハスフェスタも参加する事になりましたのでわさわさしてきましたが

珍しく、雑貨たちもまだまだありますよ〜(笑)

Comment

Add your comment