***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

黒ドット柄チュニックブラウスup!! 

ちょっと間が開いちゃいましたが(汗)

またまた関西の方が暑くなってイヤイヤモード全開のflotta(エフロッタ)です、、、

ほんとにイヤ、、、、

北の方は秋日和だそうでもの凄く羨ましい限りです、、、、

っとそんな中チュニックブラウス2点upしましたっ♪♪

250b_201309141202484b8.jpg

実は丸にこだわりありなflotta

ポケットや雑貨にしても
あらゆる所の角がないのが特徴なので
勿論、衿も丸衿にっ♪♪

っとそしてそして
本日からオープンするzakka cava さん♪♪

なんと
エフロッタをお取り扱い頂く事になりました

今回はzakka cava さんのご好意で
いろいろアイテムご紹介出来てますのでflottaのアイテムてんこ盛りですっ!!
sc001f8868.jpg

お近くの方やお時間ある方は是非ご来店くださいませ!!

Comment

Add your comment