***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

13日の金曜日 

めちゃくちゃ久々の映画ネタっ♪♪

ってかホラーだしっ(笑)

以前から海外ドラマの話とかマニアすぎて解らないとクレームがあったので(苦笑)

こちら随分控えてたけどつまらない話が大好きなのでコレで♪♪

13日の金曜日に放送してた「13日の金曜日」

この粋な感じが最近ほんとにないので見てしまったっ(笑)

今のいじりまくりの機敏な動きの早さに慣れてしまってるので
あの時代のリアルな演出で
動き遅いわでほんとに押し倒されてるしで違う意味で痛そうで。。。。笑

ってか知ってる結末に最後またビックリしてしまった私、、、、ビビリ全開っ(笑)


最近追いつけないので昔の映画を見直すのも面白いな〜と

ちなみにホラーマニアではありませんのであしからずっ♪♪

あっジェイソン宇宙へ行くは途中までしか見てませんので〜(笑)

Comment

Add your comment