エフロッタ

エフロッタ

今回も続けてお財布upしましたって

追いついてないだけだろ〜って突っ込まれそうですが

その通りっ(大汗)
gama2main.jpg

何だか必死にしているつもりなのに追いつかずでぇ、、、、

ここまでこだわる??ってな位これにはコレをとかいろいろあったんだけど(汗)
最近はめっちゃ絞り込みにかからないといけないしで
定番物もいろいろ見直して目に見えない所にも微調整、、、、、

そして服にも取りかかりたいのに
新しい小物にも手をつけたいし、やりたい事たんまり、、、、自分で追い込んでます、、、笑

っとそして、只今ポーチ類を追加製作中、、、、、

mi.jpg

ほんとはディスプレイなどflottaらしく楽しくしたいのにそれすら出来ずで意気消沈。。。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply