***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ネコ柄のあったかミニマフラーup!! 

有言実行って事でってかホントに慌ててますっ(苦笑)

っと今回も新しい柄の
ネコ柄の登場ですっ!!

あったかミニマフラーもリピーターの方がほとんどなのでお気づきの方多いのですが
キルト芯をいろいろ温かい物に変えてみたり、ホックも今回新しいパーツになってます

中身の事ばかりですが柄もまちろん可愛いんですっ

250n.jpg



一見、単なる幾何学模様かと思いきや
よくみるとネコだらけ♪♪
ネコの表情も一匹ずつ違ってます♪♪

っとそしてそして、新作ですっ

こちら付け襟タイプ初登場っ
250rece.jpg

飾り釦で止め付けになってますので
お手持ちのアクセサリーで長さ調節したりと
シンプルなカットソーなどワンランクupさせて着こなせますっ

っとそしてなんと10月突入ですよ、、、、早いなぁ。。。。

Comment

Add your comment