***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

小鳥柄のあったかミニマフラー 

何だか急に気温が下がって大変困っているflottaです、、、、
まだタオルケットも洗ってないのに毛布出してるし、、、、汗

急すぎるわっとまた愚痴になるっ(笑)

っと
今回は小鳥柄のあったかミニマフラーupしました

250co_20131017132920943.jpg

コートがダークなお色が多いのでオフ系はポイントにもなり
また、顔写りも明るくなります

っと今週末はひろたのいちです

珍しく新しい物持ってきますよ〜コレ↓

300ki.jpg

金具付いてませんがお家シリーズのキーホルダー
思いどおりの絶妙にデカイので(笑)今ニヤついてます♪♪

Comment

Add your comment