***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

まとめてっ 

Family saltさん主催の女子力UP手作り市と
ひろたのいちイロドリイベント終了しました

Family saltさんのイベントはFLOTTAは在籍していない
アイテムだけの展示でしたが

沢山の方に見て頂いて嬉しい限りです

お気に入りの1つになれば幸いです

今回はうさくまシリーズやケロオリジナルキャラクター大集合させましたが

まだまだあります。FLOTTAはこんなもんじゃない

っとちょっと強気にっ(笑)

噛めば噛む程味の出るFLOTTAです♪♪


とそしてひろたのいちはなんと聞いて無いよの台風の影響で小雨の中のスタート(ムムッ)

なので三日月屋さんは残念ながら

欠席で寂しくFLOTTAだけの出展となりました

hirota13.jpg



でもでもひろたのいちは初回からの参加なのでお声を毎回かけてくれたり

名前覚えてもらっていたりと嬉しいお言葉を毎回頂きますっ♪♪

一年ぶりなのになんでかぜんぜんそんな感じがしないのはFLOTTAだけでしょうか???

全くなんの変わりもないFLOTTAなのに(大汗)

でもでも周りのコドモちゃんがどんどん成長してたり

前回ママさんのお腹に居たのにすっかり抱っこしていたりと

一年って重みを久々に感じた今日この頃。。。。

ぼぉ〜っとしてる場合じゃないな。。。。。まじで若干凹み反省中、、、、、


久々の野外でしかも小雨そしてへなちょこテント組み立てるのだけで

はぁはぁしているぐうたらFLOTTA、、、、、ヤバいぞ私、、、

そしてこちらWEBも更新しないとで

やる事たんまりっ

少しづつカート戻しや、再販及び追加もして行きますのでお楽しみにぃ〜!!



Comment

Add your comment