***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ終了 

ロハスフェスタ2日間出展無事に終了しました

いつも探してご来店下さる皆さま
偶然見つけて下さった皆さま
そしてそして
初めましての皆さま

有り難うございました!!

そして毎年ご一緒出来て嬉しいflorida cottonflowerさん

集りのようにいろんな差し入れ甘えに甘えて頂きまくりっ(笑)
ごちそうさまでした!!

2日目は何だか小雨になったりと搬出マジで大変でしたが(笑)
終了しました
でも初日が歩けない位のテントだらけで見れないブースもありで
2日目の方が快適に楽しめたと思いますっ
あっと言う間に終わちゃってで
詳細はまた後日改めて、、、、
rohas11.jpg
ってか最近半端じゃない程写真がボケボケそして構図もありゃしない、、、、大汗
カメラのせいにしてたのにコレは違う、、、、今日この頃、、、、汗

っと
とにかく荷物が、、、、、、もぉ、、、、、ぐちゃぐちゃ、、、、、

やりたくないのに邪魔すぎてまた散らかしそして逃避、、、、、笑

今泥棒に入られても大丈夫なくらいえらい事なってますっ

そんな中
なんとまたひろたのいちに続き地元で来週出展しますっ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

てづくりサーカスin西宮神社

11月10日  (日)
時間  10:00〜17:00

(小雨決行)荒天中止



地元はさらにまったり出来るし
そして西宮神社はホント久々なのでなんだか嬉しいのですっ

こちらロハスに比べると
ブース小さいのでこじんまりいつも通りな感じで出展します

Comment

Add your comment