エフロッタ

エフロッタ

久々の百万遍さんの手作り市終了しました

朝からの雨でお足元の悪いなかご来店下さった皆さま有り難うございました


いつも場所が違うのであの中からFLOTTAを探してくれるなんて

嬉しいの一言です♪♪

てかほんとに朝すんごい雨でへなちょこ出展なのに準備だけで1時間以上掛かりました、、、、

お昼からは雨も病み帰る頃には道路も乾いてて長靴履いてる私が恥ずかしくなる位、、、笑

久々の遠出でぐうたらなFLOTTAはいつもの如く全身筋肉痛。。。。


次のイベントは
なんとっワークショップ♪♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
11月30(土曜日)12月1日(日曜日)
zakka cavaさんアトリエにてのんびりゆったり
ワークショップ開催します

フェルト de アップリケ

FLOTTAのフェルトモチーフでキャンバスデカBAGに色を添えましょ〜!!


予約好評受付中です

FLOTTAのフェルトモチーフを使ってハンドステッチします

ゆったりのんびり初心者の方でも簡単で丁寧に指導しますのでご安心下さいませ!!
スパルタではありませんよぉ〜(笑)

詳しくは→http://www.zakkacava.com

っとこちらWEBでお待ちの皆さま少しだけお待ち下さいねっ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply