***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

お家のキーホルダーUP!! 

大変こちらWEBはお待たせしておりましたが
新作お家のキーホルダー5点一気にUPしました

400ma.jpg
ヨーロッパなお家をイメージしたカラフルな色合いの物になりました

何だかUPしたいのですが
パソコンの調子が本気で悪いので
遅い遅いでスローモーションに近くなってます、、、、、涙
延ばし延ばしにしてた初期化をそろそろ、、、、、やらないと壊れちゃう、、、、大汗

こちらUPしたい物をしてからしようかと思案中、、、、

これUPして欲しいとか、待ってるのにな〜なんて
いろいろご要望あればそっとお知らせ下さいねっ(笑)
出来そうなアイテムあればUPしますっ!!

Comment

Add your comment