***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

星柄のあったかミニマフラーup!! 

どんどん寒くなってきました〜

夏服が邪魔で衣替え所じゃないっ何年も着てないコートもなぁ、、、、なぁ〜んて

いい加減に着てない服をなんとかしたいFLOTTA、、、、
でもでもココを触るととんでもない事になるので触りたく無いってのも本音、、、大汗

っと今回は
星柄のあったかミニマフラーの登場です!!

ラフな柄合いがとっても可愛いんです!!

250ho.jpg

っと今週末はフェルト de アップリケのワークショップ
夏のうさくまとは違いのんびりゆったりできますよっ(笑)
うさくまはスタンプラリーだなんだのでスピートでこなす感じなので時間ないコドモちゃんのは
flottaほとんど仕上げちゃう感じで
教えると言うよりかはやっちまえってな男前な感じなんですが(笑)

今回はゆったりのんびりと大人だけの時間でデカbagにアップリケをします

当日はzakka cava?さんの所に滞在してますのでコレはいつ??

とかアイテム足りない分などいろいろご意見も伺えますのでお近くの方やお時間ある方は
是非、足を運んで下さいませ!!

to.jpg
っとしてお待たせしてますケロさんオーダー、、、、大汗

今在庫の生地がないので生地発注中です、、、、

っとドサクサに紛れて謝ってます、、、、

Comment

Add your comment