***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ワークショップ終了っ 

ZAKKA CAVA ?さん主催のFLOTTAのワークショップ無事に終了しました

参加して下さいました皆さま有り難うございました(ペコリ)

っと出来上がったBAGに直接アップリケして行く作業だったので下の方とかやりにくかったかも知れませんが

皆さまキレイにアップリケしてました!!


ステッチするだけでの地道な作業でしたのでたっぷりサイズのBAGなので使い勝手の良い
自分だけのオリジナルBAGが出来上がりました

くたくたになるまで使って頂けると嬉しいです

っといつもの事だけど写真を忘れちゃって撮ってません、、、、、ゴメンなさい、、、、

121.jpg

121c.jpg
素敵なスペースでのワークショップ新しいアイテムを撮影させて頂いちゃったしっ♪♪
最後に
主催のZAKKA CAVA ?さん有り難うございました


っとなので今週新しいアイテムUPして行きますのでお楽しみにぃ〜♪♪

Comment

Add your comment