***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

猛烈に出品中っ 

最近何かに取り付かれたかのように
にupしまくってますっ(笑)

っでもってフェルト物が少なくなってきたので
色混ぜなどの下準備をしていたら
訳の解らない腕の付け根が筋肉痛。。。。
どこをどうやったらそこの筋肉使ってるか解らない。。。
そして手の平も。。腕全体も。。。フェルトはほんと体力仕事っ!!

っがどうしても作りたくて一気に7点upしましたっ
フェルトは中々色の微妙な色合いが写真に
中々出てくれないのが難点。。。

本気でカメラ講座に習いに行きたいとずぅ~~~っと
思い続けてるflottaですっ!!
270bara.jpg

Comment

Add your comment