***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ぺたんこポーチ&あったかミニマフラー新柄up!! 

今回はぺたんこポーチ3点と新柄あったかミニマフラー1点upしました

ほんとに更新追いつかず、、、、大汗

mokuk.jpg

写真も本気で勉強いたい今日この頃、、、、急ぎ過ぎなのでほんとに取り直しいっぱいで、、、、涙

ピンぼけ祭り、、、、苦笑

っとそんな中、なんと来年のイベントも決まり始めています

まだ寒いんだけど春夏物の企画に入りつつこちら猛烈更新月間中、、、、、



++++++++++++++++++++++++++++++

と最後に

今年からお取り扱いの始まりましたZAKKA CAVAさんのお知らせ
sc00028ea8.jpg

Comment

Add your comment