***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

いろいろと。。。。 

いろいろやり過ぎておかしくなってます、、、大汗

ケープが欲しくてパターン引いたまま放置してたのもありで
表だけ裁断してたらフード作るの忘れてたし生地がないので急遽ハイネックにしてみたりと
放置した割には意気なり大胆極まりない行動取る自分に恐い恐い、、、、笑

自分のだったりサンプルって恐ろしい位無謀になるのは何故だろう、、、、大汗

っともう寒いから裏地を暖かくしたいしな〜と
ライブ感たっぷりなやり方で可愛く出来るか不安満載中、、、、

っでダレる素材なのに迷いに迷ってキルティングを買ってしまい今ドキドキ中、、、、

keap.jpg

出来てもないのに写真載せてるし(笑)
ここからが恐いんだなぁ〜
でもでも出来れば着たいし、製品化したいのに〜。。。。。野望のままになるのか、、、、

そしてそして
途中目玉のフェルトが無くなってしまい白目向いたままのケロ、、、、笑

kto.jpg



恐っ

Comment

Add your comment