エフロッタ

エフロッタ

今回は木馬柄のあったかミニマフラー再販upしました♪♪

mokubama.jpg

クリスマスが終わっちゃいましたね〜っ!!

てか
ホントは始まったんですよね??

昔にオランダのお正月旅行した時に1月2日出発で(笑)
到着した日から
道路凍ってて外出禁止令が出てる中
凍ってるアムステル川を船でバリバリ壊しながらも街はクリスマス一色

6日だったかなベルギーで演奏会??
広場全体での催し物で
もっと伝統的な儀式だったかも知れませんがそれを見てクリスマスが終わったのを思い出しました

xmas1.jpg

エフロッタの所にはないので
zakka cavaさん所のツリーをココでupしてます、、、、笑

奥の素敵な家具にbabyアイテム置いて頂いてますっ♪♪
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply