***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今年も。。。 

今年もとうとう終わっちゃいますねっ

皆さまはどんな一年だったのでしょうか??

FLOTTA(エフロッタ)の方は何故か追われる一年だったように思います(大汗)

気が焦ってるだけの空回りの一年だったのかも知れませんが。。。。。(苦笑)

らっ来年こそは少し落ち着いて
弱気だった方向性もいい加減にきちんと行動に移しながら
そしてガンガンFLOTTAのアイテムをお届けお届け出来ればと思っています

数の用意が出来ない分、
頑なにお断りしていたオーダーも今年から受け付ける事にして
お取り扱いも始まりでいろいろてんてこまいでしたが

こんなもんじゃないっFLOTTA(笑)

何だか固い頭になってしまった一年なので
来年こそは柔らか頭でいつも通りの柔軟に行きたいと思っておりますので

こんなFLOTTA(エフロッタ)ですが
皆さまの生活にほっこり彩りを添えれて笑顔になれる
そんなブランドになっていきたいと思ってます

こんなFLOTTAですが来年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)

250ouchi.jpg



っと業務報告です

今年の発送は終了しました
オーダーは年中無休にて稼働しておりますが

発送はお振込確認後の1月6日からになります

Comment

Add your comment