***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

年の初めは、、、、 

今年は近所で初詣を済ませて今年はおみくじを引かず拝むのみっ

ってか凶がでるのが嫌なので(笑)ってかくじ運悪い私が悪いのも原因なのですが、、、、

なんせ、
えべっさんが始まるのでお正月は序章に過ぎないのでこじんまりが私には良い感じっ!!

っと皆さまは初詣もう行かれましたか??

っとそんな中新しいアイテムを試作中っ

tame.jpg

キャンバストートbagを斜め掛けでもいいかな〜と今日から使ってみてから決めようかとっ

打ち具があるのにパーツが残りわずかでこれまた注文しなければ、、、、、

Comment

Add your comment