***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

頼んだのに、、、、 

トラブル多い年末年始にあえてチャレンジしてしまった
WEBでお買い物したのに2社とも返事が返って来ない、、、、

もぉ〜。。。。。。資材だしほんの試しで買ってみたので早ければ
今年はコッチでもいいかな〜なんて思ってただけなので
わざわざ問い合わせもなぁ〜面倒だしで頼み直したいけど、、、もし同じの来たら嫌だし〜
でうじうじ中。。。。。

年の初めからコレですよ、、、、全くっ!!

っとこちらWEBはきっちりキチンとして行きたいと思ってますっ
年初め第一弾UPを思案中!!
ってかもう決まってますがまだ画像がないのでお知らせのみでっ!!

っとくだらない私の日常はと言うと
最近は大人買いの多いお年頃なFLOTTA
気に入ったら色違いとか同じ色買っちゃうがココ最近っ

くたくたになるまですんごい着るので(笑)靴までこのパターン!!
ってか靴の方が好き嫌いがありすぎて中々決まらないしで色違いパターンしかないかもってな位


っで新しく靴を新調したらびっくりっ履き心地全然違ってて驚きっ

めっちゃヘタってましたよっ前回の同じ靴、、、、、笑

Comment

Add your comment