***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今年始めの 

2014年初めのイベント出展終了しました

沢山の中からFLOTTAを探して来て下さった方、
そして初めましての皆さま有り難うございました!!

端っこだったので寒いやらなんなのか解らない状態で
ジャケット脱いだり着たりの繰り返しでしたが(ちょっとおかしい人だったかな??笑)

無事に終了しました!!

こちらいつものイベントとは違うので初めましての皆さまばかりで
FLOTTAも新鮮な気持ちでいっぱいですっ!!

地道に活動しておりますFLOTTA(エフロッタ)をこれからも宜しくお願いしますっ!!

っとこちらもケロさんが旅立って行きましたっ!!
皆さまにFLOTTAのアイテムがHAPPYを運んできますように〜♪♪


keromain5.jpg



Comment

Add your comment