エフロッタ

エフロッタ

ラ・フランスのジャムが大好きでこの季節はおつとめ品を探すんだけど

もう時期が終わってますね、、、、悲しい、、、、、
新鮮なのはちょっと置いとかないといけないのが難点だし〜

もっと大量に買えば良かったと後悔しながらちょびちょび買ってはせっせと作って消化、、、、笑

小さい時から朝ごパンな生活なのでジャムにはこだわりありますよっ

高校までずぅ〜っとジャムはジャム、塩分は塩分ときっぱり分けて食べてたのに
「あんた塩味と甘味の絶妙さを知らんのか」と友人に言われてから(笑)
バター&ジャムのこの旨さ〜〜〜〜〜〜!!!!なんとも言えまへんっ

至福のひと時、、、、、♪♪

って言ってもない時がほとんどなんだけど、、、、、、汗

そして
最後のジャムを製作中、、、、、去年マーサスチュアートのTV見たら一日置いたら良いって
あったので素直に実践中〜!!!ってかあんな大鍋のスンゴイ量は作りませんよっ(笑)

jam.jpg

nasi.jpg

っでupは???って突っ込み入りますよね??笑

ぜんぜん忘れていませんよぉ〜少〜っしお待ち下さいねんっ♪♪
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply