***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

始まりましたっ 

ソチの冬季オリンピックが始まりましたねっ♪♪

冬のスポーツに縁がないんだけど新鮮すぎるので見たいっ

っとそしてめっちゃ楽しみにしている競技はスノーボードクロスっ!!

始めて見た時の面白さにもぉ〜ド素人な私もハイテンションMAXっ♪♪

ってかどんな選手が出てるとか全く知りませんよっ勿論(笑)

この勢いとどうなるか全く解らないのが目が離せないしっ

あ〜早く見たいなぁ〜

ってかマトリョーシカが可愛くってっ競技そっちのけ(笑)

Comment

Add your comment