***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

寒空の中っ 

ひっさびさの青空出展
前日の極寒に比べてお日様もあってか

少し和らいだ気温で震える事なく無事に終了しました〜!!


ってホントにこの寒空にわざわざ来て下さったり、
差し入れまでほんとに嬉しいの一言っ
ケロに誘われてとっても楽しいお話で盛り上がってしまい
アイラインが取れパンダ目になってしまったりと(笑)
出展者の方とも楽しいお話出来たりと
とっても楽しい一日になりました

皆さま有り難うございました(ペコリ)

最近、FLOTTAのこそばい感じのアイテムってますます一般向けしないのか(汗)
中々怯えて来てくれない事の方が多いので
間違いなく
少数派によってFLOTTAは成り立っております(笑)ホントにっ

ココWEBに、来て下さってる方も完全に少数派ですよっ
きっと感覚違うのかな??
って日常でちょっと思ってる事があるはずっ間違いなくっ(笑)

しか〜しそんな事はおかまいなしでどんどんアイテムUPしていきますよぉ〜!!
再販分ですがUPさせて春らしさも少し取り入れて参りますねっ!!

Comment

Add your comment