***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

雨でした 

百万遍さんの手作り市めっちゃ雨でした、、、

ってかその前日雪降ってたし〜で
智恩寺から見える大文字が雪化粧で真っ白になってましたよっ
っそんな中
雨の中ご来店下さいました皆さま有り難うございました(ペコリ)

両サイドのお隣さんにもお声かけて気を使って頂いてお世話になりました

FLOTTAの方は準備と片付けに

すっかり疲れてしまい帰りは爆睡してましたっ(笑)


そしてそして次回はひっさびさの神戸出展っ♪♪
今度こそ
お天気でありますように、、、、

っと最後に業務連絡です!!

M様ご依頼分お取り置きしてしてますのでご安心をっ


っとN様
再度、生地見本WEBページにて載せてますのでご確認をっ

Comment

Add your comment