***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

感動っ 

密かにソチオリンピックを堪能してましたっ♪♪

競技が多すぎて急がしすぎてで結構観たかったの見逃してしまったけどっ(笑)

楽しみにしてたスノーボードクロスがきちんと見れなかったので
スキークロスをみてこちらの方がこれまたさらにスリル満点っ!!!


これは何回見てもスゴいっ

っと前回の時に始めて知った競技
バイアスロンの太い声の声援も見れなかったし〜って見る所絶対違うけども(笑)

何だかもぉ〜ほんとに感動したしで堪能させてもらいましたっ

閉会式のサーカステントも可愛かった〜

日本開催は一体どうなるんだろうねぇ、、、、
お国仕事になった途端にダザくなるのが、、、ねぇ、、、、今からが恐ろしや、、、、

Comment

Add your comment