***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ハーバーマーケット終了しました 

始めての所がまだまだあります♪

ハーバーマーケット終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

昼過ぎからまさかの海風ビル風ですんごい事に悩ませられましたが

なんとか無事に終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

新しい所はドキドキメッチャ楽しいのでまた開拓しよっかな〜と企み中ですっ

っとココでまたまた業務連絡を

ハーバーマーケットで
プレゼント発送で御依頼されましたM様
本日発送予定にしておりますので
もう少しだけお待ち下さいねっ

そして
ご依頼頂きましたT様
お待たせしました出来上がりましたので
今回は写真貼付でメール送信しておりますので
ご確認下さいますよう
宜しくお願い致します
見えれない場合もあればお気軽にメールして下さいねっ
WEBページでもUP出来ますので!!


っとそしてそして
今月は冬に参加させて頂いたイベントに春も参加しますっ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


「キレイになれるコスメカフェFamily Salt 女子力UP手作り市」」




開催期間:3/14(金)~3/20(木)

開催場所: 京阪シティモール 
4階 吹き抜け

開催時間:10:00~21:00

(最終日は午後8時まで)




★参加作家さま★

Mahina Mele Mahina(アクセサリー・布雑貨・革雑貨)



Flotta (ポーチ・布雑貨)



Secret*Garden(アクセサリー)



Nene Laco. (アクセサリー)



Mother Tree (タイツ・服飾雑貨)



mischief* (アクセサリー)



clover house (アクセサリー)



wishd'or (アクセサリー)

FLOTTAは在籍してませんが室内でゆったりのんびりとご覧頂けますっ!!
たっぷり一週間ありますのでお近くの方やお時間ある時は見に来て下さいねっ!!

只今まだアイテムどれにしようかと思案中、、、、、

大人服は少し持ってく予定にしてますがBABYはテーマと全く違うしな、、、、などと迷いに迷い中、、、、

ってかいつもの事ですけどもっ(笑)

Comment

Add your comment